恋人マッチングサービスで出逢ったことのある男性の本音

マッチングサービスで出逢ったことのある男性の本音

*過去1年間でpairsを通して出逢った相手の人数
1〜5名・・・79%
5〜10名・・・13%

*実際に会ったときの男性の本音
「メッセージでやり取りしてから会ったので、違和感なく馴染めました」(30代男性/公務員)
「楽しかったです。また会いたいと思いました」(20代男性/公務員)
「メールで連絡したときと違った印象だった」(30代男性/保育士)

pairs:http://s.pairs.lv/2jd6sFM

☆C CHANNELアプリなら、過去の全動画をご覧いただけます☆ 下のURLからダウンロードできます♪
☆iOSアプリ https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-nu-zino-zhiritai/id1021091295
☆Androidアプリ https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku

ネイル&メイク&DIY&料理など、動画に関するリクエストやご質問はコメントでどうぞ!

②寒い冬だからたくさん抱きしめて♡ハグがもたらす5つのメリット
♯1_幸せホルモンが分泌される ♯2_免疫力もアップ ♯3_ストレス軽減 ♯4_よく眠れるようになる ♯5_痛みを和らげる
③恋の会話テクニック《さしすせそ》で男性の心を掴もう♡
*《さしすせそ》の法則* さ♡「さすがですね!」 し♡「知らなかった」 す♡「すごい!」「すてき!」 せ♡「センスがいいですね」 そ♡「そうなんですね」
④マンネリ化させない!冬の家デート4つ
♡冬の家デート♡ ♯1_アルバム作り ♯2_旅行の計画を立てる ♯3_一緒に料理 ♯4_アナログなゲームをする

♡WEB♡
https://www.cchan.tv
♡Facebook♡
https://www.facebook.com/cchantv/
♡Twitter♡

♡instagram♡
https://www.instagram.com/cchannel_gi…

マッチングサービスで出逢ったことのある男性の本音

肉食系男子の特徴と攻略法

男性がドキッとする女の子の涙って?|C CHANNEL LoveU

「彼氏の結婚願望」を知る4つのチェックリスト
https://youtu.be/r0zqDlTc2ks
わたし、この人のこと好きなのかな?

男性の身長って気にする?

マリリンモンローの恋愛観「愛すること、それは支配力を相手に与えること」

男性が初対面の女性を見る2つのポイント
https://youtu.be/isMqPppmxyM
あの人って彼女いるのかな…彼女がいるかバレずにわかる4つの方法
https://youtu.be/rxJ0EBrz-eY
好きな人ができちゃった! ♯恋愛あるあるTOP6

好きな人は末っ子くんです!末っ子男子はどんな子が好き?

実はみんなの悩み ♯スマホ依存彼氏 どうすればいい?
https://youtu.be/yf7ihqcM31o