モテ男のLINE連絡術!相手の女性に「押し」て良いタイミング

モテる男とそうでない男の大きな違い、それは押すべきタイミングと引くべきタイミングをきっちり心得ているかどうかになります。
とかく非モテな男性は、押し方を間違い猪突猛進に攻め込んでしまいがちです。考えてみてください。自分が興味のない女性から猛烈なアタックをされたらどう思いますか?困りますよね。

相手の気持ちを考えたら、相手も同じ気持ちでいることを忘れないでください。
そこで今回、モテ男がLINEやメールで「押す」タイミングを、どのように使い分けているかご紹介します。

相手の心の動きをとらえ、ここだと思ったところで勝負をかけるようにしましょう。