好きな人から既読スルーされた!そんなとき絶対してはいけない禁止事項

大好きな人から返事が来ない!LINEで既読の表示がついているのに返事が返ってこない、いわゆる「既読スルー」に悩んでいる人は多いと思います。

1日経っても返事が来ないなら、忙しいなどの理由が考えられますが、数日経っても来ないとなると、返したくないという何かしらの意志が感じられます。

そんなとき、相手に対し絶対にしてはいけないこととは…動画をごらんください。

絶対にやってはいけないこと。
それは以下の3つ。

1.返事の催促
2.相手を責める
3.探りを入れる

相手の立場になって考えてみたら分かると思いますが、返事をしてもいないのにこの3つのLINEが来たらかなりしんどいですよね。自分からしたら返事をくれない相手を「自分をないがしろにして不義理だ、失礼だ」と思うかもしれません。しかし、相手にも生活していくなかでのペースがありますし、そもそもあなたが一方的に熱を上げているだけで、相手はあなたをそこまで大切に思う理由がないかもしれません。

大切なのは相手が嫌悪感や不安を感じない、いつでも連絡取りやすい空気感を保ち続けることです。