2回目のデート以降女性からの連絡が減る本当の理由

デートを2回目まで済ませて、あともう少しで告白だ!なんて息巻いていたら、デート以降相手の女性からの連絡が劇的に減っていって…なんて苦い経験をした人はいませんか?
上手くいっていると自分では思っていても、実は相手の女性にとっては何かしら避けてしまう原因があったのかもしれません。
そこで今回、その理由を探るための方法をレクチャーするビデオをご紹介します。

恋愛・婚活スタイリストのJURIです。
Podcastをご視聴いただきありがとうございます。

頑張ってこぎつけた2回目のデート。

楽しく時間を過ごして自分ではうまくいっていると思っていたのに、

あるLINEを最後に連絡が減ってきた気がする、、、

さかのぼってやり取りを見ても、全く原因がわからない!
何か彼女を怒らせてしまったのかな?

そんな時
あなたはムダに気を使いすぎて女性にマイナスイメージを与えてしまっている可能性大!

好きだからこそ気を遣ったのに
マイナスイメージを与えてしまうなんて
努力が水の泡になってしまいますよね!

でも大丈夫!

女性のLINEの内容にはあるメッセージが隠されています。

それを読みとくことさえ出来れば
あなたは、2回目のデートでつまずくことがなくなります!

あなたが2回目のデートから
3回目にたどり着けるように

LINEのメッセージに隠された女性の本音をお話しました!

番組の最後に「プレゼント」をご用意しています。

詳しくは、本編でお待ちしております。