恋愛の行方は2回目のデートで決まる!5つの理由

デートを何回すれば告白して良いのか、二人は恋人になれるのか…初デートが上手くいった方は、次のデートの予約をする際に、そう考えるかもしれません。
実は、2回目のデート内容で今後の二人の恋が、大きく左右されてしまうんです。
早くない!?もっと慎重に進めたいよ!と思う方、自分はそうであっても、相手からしたらデート中に恋愛対象外になり、友達として接しはじめてしまうかもしれませんよ。恋愛は自分だけでおこなうものではありません。むしろ相手の気持ちがどれだけノッているかが大事です。

2回目のデートで恋の行方が決まる5つの理由

「鉄は熱いうちに打て」と同じで恋もだいたい、
最初の3回のデートでほぼ決まってしまうんです。

3回目は告ってゴールイン、仕上げになります。
ということは2回目のデートの時に何をするか、それが特に重要になってくるんですね。

今回は2回目のデートで恋の行方が決まる理由についてみていきましょう。
どうぞご覧下さい!